2011年04月29日

充実のフードブース

今大会もフードブースは充実!
大会メイン会場ともいえる最上段のエリアで展開する「フードブース」
富士見高原様はレストラン営業のほかにも カレーなどの屋台を出します。
food1.jpg
また、とってもおしゃれなカフェスタイルの
alps back packer

pole pole


も皆さんのおなかを満たしてくれるはず!

土曜日のウェルカムパーティーはみんなさんこのフードブースを
ご利用いただき、チャリティーオークションやオールドタイマーXCで
盛り上がりましょうね。
ナイターでのオールドタイマーXCは雰囲気も最高ですよ!
posted by STAFF at 18:58| Comment(0) | 日記

2011年04月28日

誰でも参加OK

21日土曜日に開催される「オールドタイマーXC」ですが、
この種目誰でも参加できます!
ただし、古い自転車やウェアーを持ってきてくださいね!
また、古い人(失礼しました!)大歓迎。

往年の有名選手だけですか?というご質問をいただきましたので、
念のためご案内をさせていただきました。

この種目は競技というよりも、懐かしい雰囲気を味わいながら
みんなで短いコース(平坦が多い)を走りましょう!
という感じですので、足に自信がなくても大丈夫。

奮ってご参加ください!
posted by STAFF at 14:42| Comment(0) | 日記

2011年04月25日

コースマップ追加

トレイルランニング3キロコースのマップを追加しました!
高低差は40メートルほどで、コース中間はとっても走りやすいウッドチップの
コース。
そして白樺の中を駆け抜けます。

更衣室やコインロッカーのご用意もあります!
温泉もあります!
ご家族皆さんでお楽しみ下さいね。

posted by STAFF at 17:29| Comment(0) | 日記